ロイルの気まぐれ日記

まぁ、色々書き込みます((え

なんか雑談・・・的な?

ども~。たまに書き込みに来ます、ロイルです!!((帰れ

 

最近暑くなってきましたねぇ・・・。あたしのクラス廊下側の窓が少し教室からはなれてるんで、風通しが悪過ぎなんですよ(>_<)早く扇風機の元の電源を入れてくれええぇぇい!!!

・・・という心の叫びですwww((氏

 

あと5日で中間テストという行事がやってきます~。オワタオワタオワタオワタオワタオワタ((黙

今回は全て70点代前半はとりたいな~^^;理科は化学式は一応完璧にしときましたよb((だから?

 

ん~、描くことなくなったんで最近描いたルーシィとエルザを載せます^^あたし写真を撮るの得意ではないんでよく見えるかどうかはわかりませんが・・・w

てか、ペンタブ欲しい~><((しらん

f:id:ru-siiha-to:20130515185010j:plainこれは土日・・・に描いた覚えが・・・。

f:id:ru-siiha-to:20130515184849j:plainこれは美術部の部活動中に「こんな感じのエルザ描きたいな~」て思って描いたやつww美術部の活動内容最近は一夜みたいな顔をした物体をデッサンするんですけど、それ描くのある意味辛いんでそんなんほったらかして描きましたwww((アホ

 

んでは、今回はこれで終わります(^-^)/