ロイルの気まぐれ日記

まぁ、色々書き込みます((え

うごが終わってしまった・・・

ついにうご終了してしまいましたね・・・。うごが終わったんで休日は何もやることがなくなってしまった自分です(^^;)

だからPCいらいまくってますねww「リア絵でも描いて画力をもっと鍛えようかな・・・」とか思いますが、有言不実行ですw((何語

あ、そうだ。リクエストを受付けます。ブログでコメに書いてくれれば何日かかるかわかりませんが、描きたいと思います^^ジャンルは・・・なんでも、freeにします。正直、違うジャンルも挑戦してみたいのです(^-^)

※リクエストされた絵はおそらくKSです!!自分が納得のいく絵なんて、滅多に描けないんで・・・。

 

そういえばバレンタインの時のリア絵載せてませんでしたね・・・。もうすんごい季節外れなんで来年のバレンタインの日に載せます((殴

 

H/K

明日から1週間トライやるウィークです・・・;1週間、町にある仕事場に行って仕事をする行事です。1週間学校は行かなくてもいいのですが・・・。嫌だ。

同じ班の人が男子しかいませんよ・・・。話づらい・・・orzそれにその行事が終わったらレポート、論文とお礼の手紙とか書かないといけないって・・・。ひどいです・・・。

どっか遠い学校に転校したいわ~((え