ロイルの気まぐれ日記

まぁ、色々書き込みます((え

「キリト」と「アスナ」を描いてみた!!

f:id:ru-siiha-to:20121230180845j:plain

f:id:ru-siiha-to:20121230180835j:plain

う~ん・・・真夜中に描いたやつですけど・・・。なんか、アスナの顔のバランスがおかしい!!てか、色塗りがタヒってる(^_^;)模写するの久しぶりだなぁ~

この絵、あたしと文通しているリア友がSAOがめっちゃ好きみたいなのであげるつもりなんです!!だから、折れ曲がっている部分があるんですよ~

 

キリトって、かっこいいですね~^^小説の1巻を買うとき、表紙を見た瞬間かっこいいので好きになってしまいました~。

 

SAOのことあまり知らないのに、よく描けたな・・・あたし・・・