ロイルの気まぐれ日記

まぁ、色々書き込みます((え

なんか・・・お久しぶりです・・・w

どうも~。前回の記事を書いてから、まぁ、ちょくちょくは来てましたけど、来てませんでした!!((え

まぁ、このブログの題名も「ロイルの気まぐれ日記」だから、気まぐれにくるのよw

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ 

実は一昨日、町内で開催されている「アニメ・イラストコンクール」というコンクールの展覧会へ友達と行ってきました。

神絵ばっかり集まっていたので載せたいとおもいます←

f:id:ru-siiha-to:20140201105316j:plain

f:id:ru-siiha-to:20140201105120j:plain

f:id:ru-siiha-to:20140201105104j:plain

f:id:ru-siiha-to:20140201105751j:plain

f:id:ru-siiha-to:20140201105919j:plain

f:id:ru-siiha-to:20140201110625j:plain

はぁ~。どれも、神絵ですな~><また見て改めて思います(´∀`)

 

あ、あたしもこのコンクール一応出展しましたよwその絵、見ますか?ww

見たくない人は、退場しましょう((氏

こちらです。↓

f:id:ru-siiha-to:20140201105418j:plain

あ。ちなみに、ちらっと見えていますが優秀賞をとりました!!図書カード1500円・・・!!w←気にしないでください

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ 

以上、ではまた。