ロイルの気まぐれ日記

まぁ、色々書き込みます((え

あたしのボカロでオススメの曲

テスト勉強のためうご休んでるのに、何故かpcやってる人←

 

皆さん、こんにちはロイルです~!!最近、音楽を聴くのが多くなったので自分の大好きな曲を載せようと思いました^^

著作権がなんとかとか、言わないでくださいね・・・

 

あたしが1番大好きな曲はこれです↓

 
【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】[HD1080p]

うん。GUMIちゃん大好きです(*^_^*)ボカロの曲のなかで、初めて感動した曲だったりします. 

 

 

 

 

 

 
インタビュア by クワガタP feat. 巡音ルカ

最近知った曲で、好きな人を思いながら聞いてたりしてました(//д//)そしたら、自然に目から小さな雫が・・・

流れたりしたことあります。

 

 

 

 


【初音ミクAppend】デンドロビウム・ファレノプシス【オリジナル曲】

感動してついついうごでpvまで作ってしまった曲(gdgdなpvでしたけどww)誰も見ないと思うけど、そのクソpv↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/122AEB704CDFD5FC@DSi/movie/DFD5FC_0C1D69778C9C9_018

何を、宣伝してんだ((殴

 

 

・・・と、まぁこの3曲が大好きですね!!

好きな曲は沢山ありますけど、”大好きな”曲はこの3曲です~^^

 

皆さんの大好きな曲って、なんですか??ボカロで、大好きな曲があったら教えて下さい( ^∀^)

あ、バレンタインの絵のやつ、まだ色塗ってなかった((おいっ
この次の書き込みは、それになると思います!!

 

テストォォ・・・・((泣